銀繊維の作用原理及び紡績品への応用
1.放射線防止効果が良い
銀繊維は非常に高速で効率的に電気を外に誘導し、人体が電気ショックを受けるのを防ぎ、電磁波の前海から人体を守ることができます。中国上海試験センターの厳格な検査を経て、0.1 MHzから20 GHzまでの電磁周波数で60~80 dbの遮蔽効果が得られます。
2.静電気防止
人々は常に静電クリックや静接着などのトラブルに見舞われ、一部の工業生産において、これは深刻な危害をもたらすことが知られています。銀は導電率が最も高い物体です。服や靴、靴下などの中には、銀繊維の少ない素材が含まれています。摩擦電荷が急速になくなり、静電気が消えて、安全で快適な製品になります。
3.銀繊維消臭(臭くない)機能:
ヘントン銀繊維は抗菌と消臭の両方の効果があります。細菌が繁殖して体の臭いを生じることができて、独特なものがなくて、質的な蛋白質も服と靴下の類の製品の上で臭いを生んで、亨通の銀繊維の表面の成分はとても迅速な直ちに質的な蛋白質を吸着することができます。
4.銀繊維抗菌機能:
ハイントン銀繊維の抗菌機能はすでに世界の多くの有名な機構によって確認されました。多くの実験とテストを経て、過去数年間、医薬誌のダイジェストを発行する多くの焦点であり、これらの文書の大綱はヘントン銀繊維がかつてないほど高い抗菌機能を提供することを一致して強調しました。
細菌除去速度
ヘントン銀繊維は一時間未満で99.9%の表面に露出した細菌を取り除くことができます。ほとんどの他の抗菌製品は48時間テストしても同じ効果を達成できません。
5.安全及び天然の要素
ヘントン銀繊維は純銀製で、世界の先端技術がイオン状態で繊維と布地の触媒によって形成された天然金属銀です。自然界から形成された天然元素です。銀は医学的に哺乳類に対して最も安全で良性物質の一つの元素である(一般的に化学的抗菌を使用する製品は人体に害を与える恐れがある)
6.恒久性
銀繊維は表面に付着する処理だけではなく、銀と繊維を分離しない単一の個体に集約し、明るい結晶を整えた銀繊維となり、銀繊維の機能は恒久的で、時間によって減少することはなく、実際の50回の洗濯テストを経ても、その抗菌機能はまだ少しも低下していません。
7.体温を調節する(冬は暖かく、夏は涼しい):人体は暖かい日に体温を調節する。
伝導は熱を伝達する主な手段であり、ヘントン銀繊維は人体の皮膚から熱量を加速して導き出すことができ、伝統的な織物とは違って、人体の皮膚に熱を周りの空気に誘導し、体に涼しくさせ、湿気を伝達させ、前述のように、ハインパス銀繊維は蒸発によって湿気運動を加速させる。暑い日には、肌に触れる湿気を最小限に抑えることができ、快適感を改善します。
8.静電気除去と血行促進(健康維持)
ヘントン銀繊維は効果的な特性を持っています。ヘントン銀繊維の優れた医療特性は火傷、やけどなどの医療用製品に広く使われています。
銀の高い導電性のため、少量のハインパス銀繊維が衣類に存在する限り、摩擦による静電気を迅速に除去し、製品に静電気のない快適感を与えます。そのため、ハインパス銀繊維は非常に速く、効率的に伝導し、電磁波から人体を守ることができます。
電流が媒介体を通ると,自然に磁場が発生する。